日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

〓 韓国人男性の恥ずかしげのない臭い言葉 〓

   ↑  2012/06/01 (金)  カテゴリー: 韓 国 観 光

旦那のオーストラリア留学中に知り合った友達、一人は日本人と結婚して2人の子持ち、
もう一人は韓国人と結婚して1人の子持ち+現在2人目妊娠中、もう一人は婚約中の
ラブラブカップル、そしてもう一人は彼女と別れたばかりという友人達だ。

IMG_1176.jpgIMG_1168.jpg

去年の10月、そのメンバーで一泊2日の旅行することになったが、家族とカップルの
中、独り身の彼は参加しずらかったらしく、私達含めて4組で忠州に行って来た。

IMG_1174.jpg

忠州(チュンジュ)はソウルの南、車でら約2時間半程、土曜日の昼間にゆっくり出発、
川沿いのペンションへ。4組で一つのペンションに泊まり、夜はバーベキューと酒盛り。

IMG_1240.jpgIMG_1249.jpg

韓国人は大勢でペンションに泊まることに抵抗がないようだが、私は非常に抵抗があり、トイレ・シャワーの共有、薄っい布団で硬っいオンドルの床に寝るのがとても嫌だ・・・。
まぁでも、新しいのかメンテナンスがよいのかわからないが、施設は清潔でよかった。

IMG_1299.jpg

翌日はクレー射撃、本物の銃で射撃をしたのは生まれて始めて。 散弾銃なので、
命中しやすくなってるし、係りのおじさんが手取り足取りしっかり密着して(苦笑) 教えてくれるので初心者も大丈夫。さすが本物、音もすごいし打った後の反動力も大きかった。

IMG_1367.jpgIMG_1368.jpg

その後は観光名所として有名な丹陽(ダニャン)の忠州湖の遊覧船へ。忠州湖は、韓国で最大の湖で渓谷を塞き止めて作られたそう。韓国の桂林とも呼ばれる人気の観光地だ。

IMG_1379.jpg

この日は本当に天気がよく気温もちょうどよくて、遊覧船のデッキに出て風を浴びながら、キラキラ反射する水面と、迫力のある山の岩肌と山の緑、なかなか満喫できた。

IMG_1377.jpgIMG_1464.jpg

今回参加した婚約中のラブラブカップルは、旅行中ず~っと手を繋いだまま離れない。
それに比べて私の旦那は、私一人残してふら~とタバコを吸いに行ったり、子供が好きな
ので、私を放置したまま子供と戯れに行ってしまったりと、全く私にはお構いなし・・・。

IMG_1489.jpg

ラブラブカップルの彼氏にあれ?また一人?と聞かれ、そして僕は君の手を一生離さないからね。みたいなことを彼女に言っていた・・・。 後から旦那に愚痴ると、婚約中だからね。結婚後は変わるんだから。と言う旦那・・・。確かにそうかもしれないけれど・・・。



"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策

ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!



FC2スレッドテーマ : 韓国 (ジャンル : 海外情報

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

2012/06/01 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>melokotonさん
 ははは、笑ってしまいました。
韓国のカップルってすごいよね。
今どき、ペアルックなんて日本じゃ
だれも着てやしないけど、韓国人
カップルはけっこういるよね?
 あと、公衆の面前でもキスしたり
とか、あんたたちは儒教信じてるの
に、恥を知らんかって言いたい!
 ご主人は大人の男性なんだよ。
それか、慶尚道サナイなのかな?
おばさんの私には、melokotonさん
のご主人の方が好青年だと思いますよ。

陽子 |  2012/06/01 (金) 12:05 No.485


コメントありがとうございました

> 陽子さん
韓国のカップル、結婚前は過剰にラブラブですね~
ドラマ並みです・・・。^^;
未だにペアルックも全然すたれないですね。
うちの旦那は、慶尚道じゃないんですけどね・・・。
全くロマンチックの欠片もないんです・・・。(--;)
まぁでも、好青年なんですかね・・・(笑)。

melokoton |  2012/06/01 (金) 13:31 No.487


韓国のペンションですか!お写真拝見したところ白系に統一され一見すると小綺麗に見えますが備品、家具にセンスの無さを感じますね。(宿泊されたのに失礼します)                        おトイレの位置は大丈夫でしたか?たまげる位置にトイレのドアーがありますよね!           食事している人の背中の直ぐ後方がトイレ、テレビと同じ壁面にトイレ、家族でも用をたすのに引いてしまうし、シャワーもゆっくり出来ませんね! 私も韓国で経験しました。トイレはペンションのフロントの近くか松の木の下で済ませます、ベランダから放水の音で人を起す方も居ますから。                しかし韓国では高い山がないので避暑にならないですね、ソラク山の頂上以外は、 へたな宿泊施設だつたら 九十九里の民宿で大きなヨシズの下でナメロウとかき氷食べる方が心の健康に何倍もいいですよね!(文章が飛んでます) 恋愛は大原麗子さんの『少し愛して、ずーと愛して』の台詞に尽きます。           韓国社会は『強く愛して、もーシロヨ、別れて』 熱しやすく冷めやすい方本当に多いですね!

新沙の眞ちゃん |  2012/06/02 (土) 05:28 [ 編集 ] No.489


韓国の男性って結婚するまではカナリ尽くすもんね。^^;
結婚後は奥さんの方が尽くしてる夫婦よく見るよ~。www
愛情表現も程々がいいよね。^^
景色きれいだね~☆
私もどこか出かけたくなった。w^^

ミサミサ |  2012/06/03 (日) 10:24 [ 編集 ] No.490


コメントありがとうございました

> 新沙の眞ちゃん さん
確かに韓国人のセンス、理解しがたいものがありますよね・・・。
建築士がいるのかっていうほど間取りの悪い家が多いですよね。^^;
我が家も言われて初めて気がつきましたが、台所のコンロの横は、
壁一枚を挟んでトイレの便器です・・・(苦笑)。
韓国の熱しやすく冷めやすい愛・・・、これも国民性なんですかね・・・。

> ミサミサちゃん
そういえば、ミサミサちゃんの家みたいに、結婚前も結婚後も変わらず
優しく尽くしてくれる旦那さん、なかなかいないよね~
本当にうらやましいよ!^^

melokoton |  2012/06/04 (月) 12:47 No.493

