日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

(´ω`)ショボーン・・・今週期もリセットか・・・

   ↑  2012/05/31 (木)  カテゴリー: ベビ待ち日記

昨秋、ウォンが急落し、竹島や慰安婦問題などで悩まされているにも関わらず、
日本が通貨スワップを5兆円にまで拡大して、日本が韓国を助ける形になった。

そんな日本の努力も空しくウォンがリセット、昨秋の水準に迫ってきている。

韓国人は反日情報は知っているが、こういう日本の援助は知ってるのだろうか?
いつも恨みばかりで、日本の援助に対して感謝の気持ちがない事が腹が立つ!


またイライラの時期がやってきた私・・・、初めて飲んだ排卵誘発剤によって排卵
したと思われたが今週期もどうやらリセット・・・、私の努力も実らなかったよう。

排卵期に、しっかりタイミングを取った以降、気にしない方がいいとはわかりつつ
どうしても小さな身体の変化や些細なことが気になって気になって仕方がない。

受精卵はあたため過ぎるとよくないから、わざと銭湯には行かないようにしたり、
着床すると思われる1週間の間は、受精卵が子宮に到着するよう、道を妨げない
ように夫婦関係は結ばないように・・・などなど、どうでもいいことが気になる・・・。

身体のちょっとした変化にも敏感になってしまって、生理前の症状なのか妊娠前
の症状なのか、胸の張りや微熱、眠くてだるいなど、少しでも違うと気にかかる。

ただの月経前症候群だろうけど、その度に妊娠?といちいち期待してしまう。

排卵期のタイミングを取ってから、平熱が36.0度前後の私が、37.4度前後の
微熱が続き、胸も張るし眠いしダルイ・・・排卵もしたし、今回はもしかして?!

と無駄な期待・・・、生理前の4~5日前から妊娠検査ができる韓国の妊娠検査薬。
早く検査したくてしたくて2週間毎日うずうず・・・、ようやく待ちに待った検査可能日。

これで何本無駄にしたかわからない妊娠検査薬・・・またもや陰性だったのだ。

子宮卵管造影検査をした後すぐ妊娠したり、排卵誘発剤で排卵して1回目で妊娠
したりすると聞いたが、どうやら私はビギナーズラックは逃してしまったようだ・・・。

ショボーンショボーンンンンンン   
   etc_hikky01.gif ショボーン


"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策

ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!



FC2スレッドテーマ : 赤ちゃんがほしい (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

2012/05/31 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
