日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

スギちゃんデニムベストで日本帰国wwwww

   ↑  2012/07/01 (日)  カテゴリー: 里帰り日記

久し振りに日本に帰ると、流行やテレビに出てる芸能人がガラリと変わっていることが多い。

韓国に住んでいても韓国色に染まりたくないので、日本の雑誌を買ってファッションの勉強
とりあえず日本で流行っている物を取り入れ、なるべく日本人に見られるよう努力している。

先日買った雑誌で、デニムのベストが流行だと読んだので、ちょうどデニムのベストを
韓国でみつけて購入、日本帰国時に早速着て帰ったら、なぜか母に笑われてビックリ・・・。

最近、デニムベストに短パンを着たスギちゃんというお笑い芸人が大ブレイク中なんだそう。
『Gジャンの袖破ってやったぜ! ワイルドだろぉ~!』というような、ワイルドなネタが芸風。

先月、日本に帰った時には流行ってなかったのに、ここ1ヶ月で急激に売れ出したよう。
私が買った雑誌も先月発売号、ファッション業界もスギちゃんのブレイクは誤算だそうだ。

私を見てスギちゃんファッションだと何人の人が思っただろうか・・・何も知らずに恥ずかしい。

関連記事;佐々木希も!モデルの間で“スギちゃんファッション”がブーム?!(mdpr.jp)


デニムベスト



"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策

ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!



FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-659.html

2012/07/01 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんばんわ

こんばんわ!
本当に日本の芸人さんは韓国のアイドル並みに回転が早くて日本にいても追いつけないですよー

わたしも韓国ではやり始めた頃去年の夏くらいに、昔持っていたGジャンの袖を切ったんですけど、まぁ、二の腕が倍増の太さで見えること。。。
完璧にお蔵入りです(。-_-。)

一泊二日 |  2012/07/01 (日) 00:29 No.563


こんにちは、たまに読ませていただいてます。
ユーモアたっぷりの文章で韓国のことがよくわかり、いつも
楽しんでいます♪
すぎちゃん、流行ってますね~。
でも写真に載せてるベスト、女性が着たらかわいいデザインじゃない
ですか?チュールスカートも今年流行ってるし、それに
あわせたら、絶対にかわいい!!
・・といいつつも、30代後半に入ってしまった私は
チュールスカートを買う勇気がないのですが。。(笑)

coo |  2012/07/01 (日) 08:51 [ 編集 ] No.564


コメントありがとうございました

> 一泊二日さん
確かに、韓国のアイドルも回転が早いですよね!
誰が誰だが全くついていけません・・・。
このデニムベストって、二の腕が強調されてワイルドに見えますよね・・・。(笑)
私も結局一度しか着ていません・・・。^^;

> cooさん
こんにちは。
文才はありませんが、楽しく読んで頂いてとっても嬉しいです♪
私も、チュールスカートには手を出せず持っていませんが(笑)、
デニムベストにかわいい系のスカートと合わせればいいんですね☆
頑張って着てみます!コメントどうもありがとうございました。

melokoton |  2012/07/01 (日) 12:19 No.566

