日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

コストコで買うべし☆マル得商品

   ↑  2014/01/23 (木)  カテゴリー: 日 本 生 活
ついついなぜか、ブログなどでもコストコ記事には目が行ってしまう。^^
本屋でコストコ本を立ち読みして、お買い得という商品を購入してきた。

コストコ最強バイブル (100%ムックシリーズ)

新品価格
¥780から
(2013/12/26 14:24時点)



まずは、アメリカ産牛肉の味付けされたプルコギビーフ 1,776g。
2人で6回は十分に食べられる量で、味も評価通りおいしかった。

IMG_1610.jpg IMG_1609.jpg

続いて、四角ピザ5色チーズ、超特大でチーズがずっしり、持つと重い程。
宅配ピザでエキストラチーズを頼む我が家だが、これには大満足だった。

IMG_1603.jpg

16等分してラップに包んで冷凍保存。コストコの特大ラップが重宝する。

IMG_1606.jpg IMG_1608.jpg

3ピース食べるだけでお腹いっぱい。冷凍庫が、ピザでぎっしり埋まった(笑)。

IMG_1587.jpg IMG_1589.jpg

そして、丸々一匹ローストチキンが、たったの698円!KFCと比べても激安
なのがよくわかる。スパイスが浸み込んで、ジューシーで美味しかった!!

IMG_1596.jpg

ちょっと鶏肉丸ごとなので食べづらいが、旦那がビニール手袋を手にサッと
はめて、食べやすいように取り分け始め、その手際の良さにビックリ(笑)。

IMG_1590.jpg IMG_1600.jpg

母に、旦那を初めて紹介して、シーフードバイキングを一緒に食べに行った時、
エビの皮をせっせと剥いて、私と母へ食べさせてくれたことに母が感銘を受け、
「あの人なら結婚して間違いない!」と太鼓判を押されたことを思い出した(笑)。

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-714.html

2014/01/23 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
