日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

男かな?女かな?オネエかな??

   ↑  2014/01/13 (月)  カテゴリー: 妊 娠 生 活
先日、22週目の妊婦検診に行ってきた。前回の18週の時に性別を聞いてみたが
はっきりわからないから次回と言うことだったので、今回ついに性別がわかる
だろうと思い、母と旦那と3人で診察室に入って、超音波での映像に釘付け。

ところが、じっくり先生が見てくれたものの、やっぱり今回もはっきりわからない
とのこと・・・、女の子のシンボルも男の子のシンボルも、ちょうど見えない角度。

残念ながら、超気になる性別判定は、また次回の検診へと持ち越しとなった。

もし男の子で、前回も今回も男の子のシンボルをモジモジ隠してるんだったら、
オネエではないかという疑惑が・・・(笑)、旦那は女の子が欲しがっているが、
私は男の子が欲しいので、うまくアソコを隠してるだけだったらいいなと思う。

朴家一族では、旦那のいとこ16人中4人だけが女の子、後は男の子だったそう。
そしてそのいとこの子供世代は、12人中、甥っ子が3人、あとは姪っ子だそう。

私の父親の方も、4人の叔母さんと弟、女性が多く、その子供世代の
従兄弟達は、ほとんどが男の子で、女の子は私ともう一人だけだ。

どうやら一族の中で、男家系の次世代は女家系という風に、交互にバランス
が取れているような気がするので、私達の子供は女の子という確立が高い。


胎名は、去年、梨ばかり食べていたので、韓国語で「梨=べ」ということから
「ベビちゃん」と文字って、「ベベちゃん」と名付けて、呼びかけている。

性別がわかれば、早く名前も付けられるのに、本当に待ち遠しくて仕方ない。

妊娠22週目
20140103130731_64394558_6_31437121438253.jpg

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-718.html

2014/01/13 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
