日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

〓 4分間で5000円の価値 〓

   ↑  2014/01/28 (火)  カテゴリー: 妊 娠 生 活
いつもは2次元の白黒エコーで検診してもらっているが、一度は4Dで
赤ちゃんの様子を見てみたかったので、26週目に撮りに行くことに。

あまり小さ過ぎると肉付きが悪く、顔が造形されていなかったり、
大き過ぎると顔がはみ出て、よく見えないこともあるそうなので、
26週目に撮ることに。そして、赤ちゃんの位置や向きによっては、
せっかく高いお金払っても、全然顔が見えない場合もあるそう。

ラッキーなことに、ちょうど正面から顔を見ることができたが、
やっぱり4Dの胎児の顔って、どの胎児も似たように見える(笑)。

20140121_26w0d (1)

それでも、鼻が高いのは旦那に似ているよう、口の辺りが盛り
上がっている感じは私に似ているように見えたり、テンションが
上がるが、まだ肉が付いていないからそう見えるだけかも・・・。

20140114.jpg

しばらく観察していると、赤ちゃんがなんだかウザそうに、腕で
顔を隠してしまい、赤ちゃんとの奇跡の対面は4分間程で終了。

後から、ネットで調べてみると、20分間で2000円だったという人や
15分で5000円という人、4分間で5000円はかなり割高だったようだ。

家に帰って来てもう一度映像を見ると、やっぱり可愛い!(親バカ)
お腹の中の様子がこんな風に見れるなんて、医療の進歩はすごい。

20140121_26w0d.jpg

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-721.html

2014/01/28 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
