日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

象との触れ合い(下ネタ注意www)

   ↑  2012/08/01 (水)  カテゴリー: 海外旅写真
キャンディの西30kmほどに位置する「ピンナワラの象の孤児院」。

ジャングルで親を亡くしたり、はぐれてしまった子象や、怪我をした象、
失明した象など、100頭以上を保護している施設。

クリックで写真拡大

しつけられているため、とってもおとなしく間近で触ることもできる。
クリックで写真拡大クリックで写真拡大

クリックで写真拡大

クリックで写真拡大

広々とした施設で、自然の中でのんびり暮らすことができているよう。

クリックで写真拡大

クリックで写真拡大
クリックで写真拡大

象の孤児院の近くに、象のフンから作られた工芸品店がある。

クリックで写真拡大

象のフンから紙を作る工程を見せてくれる。

クリックで写真拡大 クリックで写真拡大

クリックで写真拡大クリックで写真拡大

クリックで写真拡大

孤児院から水浴び場までの道に、たくさん象のフンが落ちているたので、
「踏まないように気をつけなさい」と私に注意しているそばから、自ら
フンをしっかり踏みつけしまった母・・・(笑)、天然ボケは母譲りだ・・・。

クリックで写真拡大

クリックで写真拡大 クリックで写真拡大
クリックで写真拡大 クリックで写真拡大

自分で水浴びをする象、スタッフに身体を洗ってもらっている象、用を
足している象(笑)など、みんな気持ちよさそうに水浴びを楽しんでいた。

クリックで写真拡大

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-744.html

2012/08/01 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
