日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

キタ━(゚∀゚)━!! 韓国人男子のナンパ術!

   ↑  2011/01/19 (水)  カテゴリー: 海外旅写真
アラブの男性は、意外とラテン系で、投げキッスをしてきたり、ほっぺにキス。
『君はとっても美しいね』『結婚してくれ』とか、恥ずかしげなく言ってくる。

チュニジアの男性も、ハグや投げキッス、『君の瞳はチュニジアンEYEだね。』とか、
『ミスJAPAN!』など、お世辞でも嬉しかったりする。

日本では、高校生時代のチャラチャラしていた時に、ナンパされたぐらい。
なので、チヤホヤされるのは、海外に出た時だけ、私の唯一の一時的なモテ期だ。(笑)

↓世界遺産に登録されているドゥッガ遺跡(紀元前2世紀後半に建てられたローマ遺跡)
IMG_7858.jpg

IMG_7863.jpg IMG_7883.jpg

韓国人男性は、日本人男性に比べて情熱的で、愛を表現すると言うが、ナンパは消極的。

先日、初めて韓国人男性にナンパされたっ!私じゃなくて友達が!!(笑)
そのナンパされた友達は、これが初めてではなく、韓国でよく声をかけられると言う。

その子は、背が高くて、顔が小さくて、顔立ちも整ってて、まるでモデルのようだ。
背の高い女性を好む韓国では、理想像的な女性で、一緒に歩くと、視線を感じるくらいだ。

IMG_7866.jpg

IMG_7875.jpg IMG_7879.jpg

先日、その友達とカフェでコーヒーを飲んで、お店を出て、人気が少ない道を歩き始めたら、
いきなり後ろから男性に、声をかけられてビックリ。

声をかけるなら、カフェで声かけてくればいいのに、あとをつけてくるなんて陰険だ!!
そして、第一声が、『さっき、カフェで僕のこと見かけたでしょ?』と言ってきた。

いやいや、見てないし!全然、あなたのことは視界に入ってないんですけど?!
と言い返したいところ、続いて彼が言った言葉。。。

すごく君のことを気に入ったから、電話番号教えてもらいたくて・・・。

IMG_7900.jpg

IMG_7899.jpg IMG_7897.jpg

えぇ〜?!気に入ったからだなんて、なんでナンパする側が、超上から目線・・・??
声をかけてきた彼は、メガネをかけた、いたって普通のまじめそうな感じの人・・・。

こいつ、ナルシストか?!と思いきや、友達いわく、韓国でナンパされる時、
『気に入ったから番号教えてくれ』とよく言われるそう!

旦那にも、韓国人男子は、そんな風にナンパするのかと聞いてしまったが、韓国では
普通のナンパの決まり文句らしい。

この年で、韓国で、ナンパされるシーンに遭遇できるなんて、きっと最初で最後だ。
友達のおかげで、おもしろい経験ができてラッキーだった。(笑)

IMG_7908.jpg

IMG_7907.jpg IMG_7928.jpg


チュニジアの旅 2010/08/26~08/30



          ランキングに参加中です。"おもしろい!""共感!"と思ったら、 
       にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
              ↑ ポチッとクリックご協力お願い致します。 ↑
           今後、有益な記事を書けるよう参考にさせて頂きます。 

 
                     

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-96.html

2011/01/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

